2ntブログ
アイドル画像
グラビア画像

セクシー画像

投稿画像

コスプレ画像

高校生

スポンサーサイト

吹石一恵 画像、壁紙、水着動画

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SFCG アセットファイナンス

吹石一恵 画像、壁紙、水着動画

SFCGの悲劇は零細企業の悲劇!!!
SFCGを弁護するわけではないが、 SFCGも銀行からの貸し渋りや貸し剥がしによって破綻した。 もともとノンバンクは銀行が貸出しないような、 中小零細企業に高金利で貸し出すことで成り立つ。 銀行が貸し出さないのだから、 ...(続きを読む)


SFCGは、きちんと完済すれば安心な会社なのでしょうか。
SFCGは、きちんと完済すれば安心な会社なのでしょうか。義父がSFCGからお金を借りていて、主人が根保証人になっていることがわかりました。今まで何度も借りているそうですが、毎回、10回払いくらいで借りてその都度延滞などなく返しているそうです。特に今までトラブルはなかったとのこと。私はその会社の名前を知らなかったのでインターネットで検索すると、悪い話ばかりが出てきて心配になったので市役所で司法書士の方に相談しました。すると、あの会社はとにかく厄介なので早めに弁護士や司法書士に相談したほうが良いとアドバイスされました。今現在返済している借入れがあと半年くらいで終わるので、このまま返済を続けて契約関係の書類を返却してもらい、二度と借りなければ手は切れるのですかと聞いたら「あの会社と手が切れる人はいないと思う。早めに相談を。」と言われ、とても心配になってきました。義父母に話したらとても驚き、今回の返済が終わったら二度と借りないと言っていました。主人も初めは驚いていたのですが、「インターネットの怖い話は返済が滞っている人の話なわけで、きちんと返済しているし、あと二度と借りなければわざわざ弁護士相談に行く必要ないのではないかと思う。」と最近は言っています。主人の考えるとおり、私の心配しすぎでしょうか。司法書士の先生が「あの会社と手が切れる人はいない」と言ったのはただ単に、一度借りた人はまた借りてしまうから危険だ…という意味だったのでしょうか。この件に関し皆さんの意見やアドバイスなどお聞かせいただきたいと思います。私は、市役所相談の直後に弁護士相談に予約を入れたので一応相談には行きます。(ちなみに義父母は過払い請求などは考えていません。ただトラブルなく手が切れればそれでいいと思っています。)(続きを読む)


«  | HOME |  »


このブログをリンクに追加する