2ntブログ
アイドル画像
グラビア画像

セクシー画像

投稿画像

コスプレ画像

高校生

スポンサーサイト

吹石一恵 画像、壁紙、水着動画

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京国税局 査察部

吹石一恵 画像、壁紙、水着動画

朝日新聞、4億円所得隠し 4本社編集局長を減給処分
47NEWS
朝日新聞社(東京)は23日、東京国税局の税務調査を受け、2008年3月期までの5年間(一部は7年間)で、京都総局のカラ出張による架空経費の計上など約3億9700万円の所得隠しを含む約5億1800万円の申告漏れを指摘されたことを明らかにした。 ...(続きを読む)



元会社員、外為取引で7億6000万円申告せず・国税局告発
元会社員、外為取引で7億6000万円申告せず・国税局告発以下記事抜粋 【 外国為替証拠金取引や先物取引などで2年間で得た約7億6000万円の所得を申告せず、約2億7000万円の税金を免れたとして、東京国税局が東京都豊島区に住む小玉昭彦・元会社員(64)を所得税法違反(脱税)容疑で東京地検に告発していたことが29日、分かった。  関係者によると、この元会社員は2004―05年の2年間で、海外における取引で得た所得を申告していなかったという。父親から相続した遺産などを元手に、一部は個人名義、一部は知人の会社名義などで、多額の取引を繰り返していたもようだ。 】これってやっぱり業者から取引内容がもよりの税務署に行くからですか?もしそうなら、そんなことも知らないで稼ぎのテクニックだけ秀でるってどういう人間なんでしょう、64歳にもなって。(続きを読む)


朝日新聞がカラ出張
朝日新聞がカラ出張で架空経費を計上し4億円の所得隠しを東京国税局から指摘されたそうです。 あの朝日新聞がこの体たらく。 何を信じればいいのでしょうか。 今日のお勉強(09.02.23) 1,簿記論 ・外貨建て新株予約権付社債 ・ストックオプション ...(続きを読む)


«  | HOME |  »


このブログをリンクに追加する